ビーライン

2020.04.06

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業に関するお知らせ

今般の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社では富山県内においても感染拡大が広がっている中、さらなる感染拡大防止のため、下記の期間、各記載店舗の営業を臨時休業することとなりましたのでお知らせ致します。

 

●臨時休業期間:2020年5月31日(日)まで

●臨時休業店舗:とやま鮨富山空港本店・とやま鮨富山駅前店・お座敷とやま鮨・炙庵とやま鮨・ゴッツォーネ・ボンジュールSAKATA・牛角小杉店・てば壱富山駅前店(FC店)・てば壱高岡内免店(FC店)

※宅配とやま鮨は営業を行っております

※てば壱富山駅前店でテイクアウト・デリバリーは行っております

 

当社におきましては、お客様の安全を第一に考え、また店舗で働くスタッフが安心して働けるよう、 感染拡大防止に取り組んで参りました 。

こうした状況においてもビーライングループ各店をご利用頂いているお客様を初め、ご協力頂いてる関係者・お取引の皆様にはご心配、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、今後の状況や政府、自治体からの方針等を鑑みて、上記の措置を変更する可能性があります。その場合には別途お知らせ致します。

 

■ダイワロイネットホテル富山駅前の朝食に関しては変わらず営業しております(炙庵とやま鮨で運営)

■とやま鮨べるもんた店も、4月11日より当面列車が運休となる為、お休みさせて頂きます

■とやま鮨銀座に関しては、現在営業再開日が未定で、今後も政府の指示を鑑みながら決定させて頂きます